神戸の穴場?須磨離宮公園で植物鑑賞散策 梅や桜のお花見も。 | アウトドアとアートの日記や関西・神戸のイベント情報ブログ [artdoor]

アウトドアとアートの日記や関西・神戸のイベント情報ブログ [artdoor]

音楽・アート・登山レポや関西・神戸のイベント情報= [artdoor]アートドア。
楽天市場店舗制作・Yahoo!ショッピング店舗制作などを制作し、
休みの日にはキャンプ、登山、ライブ、神戸の散策に行く
jip design webデザイナーの多趣味ブログ。




三ノ宮・元町から山陽電車で月見山下車、そこから歩いていける須磨離宮公園に行ってきました。

山陽電車の電車賃が結構高いので、同じ値段だったらJRで往復できるくらいなので

須磨海浜公園から歩いて行きました。散歩ついでに全然歩けます。笑

入園料が400円かかります。

あんまり広くなさそうな割に入場料とるんか!と思ったけど、

思った以上に広くて楽しめました。笑

続きはこちら