写真日記●緑から赤のグラデーション 季節は紅葉ですね。 | アウトドアとアートの日記や関西・神戸のイベント情報ブログ [artdoor]

アウトドアとアートの日記や関西・神戸のイベント情報ブログ [artdoor]

音楽・アート・登山レポや関西・神戸のイベント情報= [artdoor]アートドア。
楽天市場店舗制作・Yahoo!ショッピング店舗制作などを制作し、
休みの日にはキャンプ、登山、ライブ、神戸の散策に行く
jip design webデザイナーの多趣味ブログ。

紅葉


もう11月の22日で、あと40日くらいしたら来年になるわけですがいかがお過ごしでしょうか。

神戸は寒かったりしたら今日はポカポカと暖ったりしながらルミナリエの準備はもうほとんど終わっているようです。


昨日からユニクロさんはお祭りをしているのでユニクロがとても混んでいます。笑

極暖のヒートテックが思った以上によくて寝巻きにしてます。1680円と高いけど、

この4日間の間は990円くらいで買えるので是非一度お試しいただきたい!笑



気がついたら見たかった京都のホイッスラー展が終わっていたり、

図書館の本の貸し出し期間も過ぎていたり、あっというまに時間が過ぎて行っております。



充実しているということなのかな?笑