築山有城 TOOLBOX @CAPHOUSE みてきた。 | アウトドアとアートの日記や関西・神戸のイベント情報ブログ [artdoor]

アウトドアとアートの日記や関西・神戸のイベント情報ブログ [artdoor]

音楽・アート・登山レポや関西・神戸のイベント情報= [artdoor]アートドア。
楽天市場店舗制作・Yahoo!ショッピング店舗制作などを制作し、
休みの日にはキャンプ、登山、ライブ、神戸の散策に行く
jip design webデザイナーの多趣味ブログ。

caphouse 2 070322b

  caphouseに久々に行って、展示をみてきました。

ステンレスを加工して表現する半分職人さんのようなアーティストw

ミニマルな作品に込められた、あつい想いとは。

CAP HOUSEの工作棟が完成した記念に開催された、と聴いたこの展示。ギャラリー海、山と2つのスペースにおかれたステンレスの作品、一見かなりシンプルでミニマルな作品が点々とおかれているのですが、よくみてみると、色々な表現がされている事に気づきます。写真をやっているけれども、全然この表現に気づかなかった…視点を変えてみる事になれすぎていたのかも。ズームする事を覚えた!wアーティストの築山さんはcaphouseにアトリエも持っているので、結構在廊していると思います。あんまり俺が説明してもなんなので、ぜひ北野散歩がてら、立ち寄ってみては?土曜日、オープニングパーティがあるようです。全然知らない人ばかりだろうけど、いってみようかな…??