展示1日目、2日目。 | アウトドアとアートの日記や関西・神戸のイベント情報ブログ [artdoor]

アウトドアとアートの日記や関西・神戸のイベント情報ブログ [artdoor]

音楽・アート・登山レポや関西・神戸のイベント情報= [artdoor]アートドア。
楽天市場店舗制作・Yahoo!ショッピング店舗制作などを制作し、
休みの日にはキャンプ、登山、ライブ、神戸の散策に行く
jip design webデザイナーの多趣味ブログ。

  始まりました。

1日目、平日なのに多くの方にきていただいたようで、

コメントが色々書かれていました。ありがとうございます!

2日目もコメントを読ませてもらいにいきましたが、

また増えていました。

鳥取から旅行できていらっしゃった方がまどにディスプレイしている花を見てくれて、

そのまま入ってくれた方など…



あの窓のディスプレイは成功だな。w



ありがたいです。


これからも楽しみです。


土日にポストカード販売、予定していたけど

販売した方がよろこばれるかな…いまだに刷ってないですw



とりあえず北野の勤務地から黄金舎までの道のりがしんどいw片道30分て!w