8/23 しやがれウワサには聞いていましたが…やはり、短くなってました~でも、イケメンです。新撰組と言えば、大野さん剣さばきが尋常じゃないくらい、凄くて。”沖田総司”をやってたらから、大野さんもガンガン来てくださいって。で、「分かりました」「戦いたいくらい」ですって。(笑)舞台で”沖田総司”やってたんだから、チラッとでもいいから映像が欲しかったなぁ…ってね、思う、サトシックでゴザイマス、はい。歴女、杏さんと、新撰組のふるさとへ。お蕎麦食べるところや料理するところや、何かとツボが満載でした。ところで、山の2人は、先週ソックスが色違いで、今回はシャツが色違いでした。え?はい、それだけのことですが…なにか…ふふふでは、続きは…read moreへお気に召したらポチッとな
Blue Diamond
...
