1階の内覧会終わってないのに、いきなり寝室のご紹介です。
寝室はリビングの上で東南方向にあります。
ベッドに占領され、紹介するまでもないんですが…
部屋に入って、ベランダに繋がる通りは55センチしかないです。
一間の窓から、ベランダにでます。
カーテンは2階も結局オーダーしました。
ベランダから部屋を見ると、
奥のベッドがダブル
手前がセミダブルです。
ダブルで私とりんくで寝てますo(^^o)(o^^)o
男の子なんで、いまだに寝る前はおっぱいを触って寝てます(^▽^;)
広々寝れると思いきや、気付くと同じ枕で体がくっついて寝ているので結局狭い((>д<))
ダブルなのに…
布団カバーなどは全て
『Fab the Home』で揃えました。
こちらは85センチ。
これくらいあれば狭くは感じません。
同じサイズの収納が2つ。
ベッドの後ろにある窓。
この窓は開けると何もないので、恐ろしくてまだ開けたことないです( ̄□ ̄;)
りんくが絶対真似して開けるので、開けられません。
照明は
シーリングよりお洒落と思ったんですが、こういう照明って常夜灯がないんです。
子供いると常夜灯がないと何かと不便。
で、解決策が!
これ、センサーがついていて暗くなると勝手にLEDがつきます。
和室に付けたライトなんですが、今は和室で誰も寝ていないので寝室で使ってます。
和室に付けたのも照明がダウンライトで常夜灯がないからと、同じ理由です。
本来はここにはまってる物です。
エアコンはPanasonic。
お掃除ロボットがついておて、お手入れいらずにしました。
エアコン使うのは夏の冷房だけなので、当分使わないと思います(・ω・)
寝室でした。
Android携帯からの投稿









