この秋 10月11月で

 

今後の人生の ナニかが決まる予感~

 

 

 

まっ それでも

 

安定の乾杯!

先日 ゴルフ後の打ち上げ中に

 

ラインぐらいやってみ~と 

 

ほぼほぼ 大概 大体の方々が

 

利用してる ラインを入れてみた

 

初ライン インストール後

 

居酒屋で飲んでる間に

 

ピコーン ブルブル~

 

いつも以上に騒ぐ電話w

 

飲んでる2時間弱の間に

 

電話を確認すると~

 

友達が150人ほど

 

メッセージ?は30件

 

『 ついに~ 』 やら

 

『 とうとう~ 』 など

 

ラインの世界にようこそ~的な コメントが多数

 

他には 仕事関係の問い合わせ 等

 

使おうか~一瞬 考えたが~

 

声を大にして言おう!!!!!

 

こんなモン 日常使えるかっ!!

 

頭おかしくなるよっ!

 

仕事上 出会った方々は

 

ワタシにとって お客様であり

 

問い合わせ クレームは 

 

全て対面で 対応させて頂いています!全力で

 

ナニ? ラインID見つけたとたん

 

ムダな~~質問

 

同じ質問 対面でデキんのか? ワタシに??

 

こんなモン 日常使えるかっ!!

 

時代かね~?

 

対応デキない ワタシ

 

そもそも使ってねーから

 

ドンダケ便利か 知らねーが

 

ワタシには ムダ~ イラネ~ ツカイタクネ~w

 

 

 

今日も 仕事中 会った方に

 

ラインて 便利なの~?と 聞いたら

 

子供の学校関係の連絡では重宝してますと~

 

笑わせろっ!

 

親が子育ての手間が減って ありがたい~だと

 

子供が緩く 甘くなるわけだ!

 

子供は 親を見て育つ!!

 

今の親は ” スマホ ” が 条件かっ!

 

親が楽して 子供が立派になるかっ アホっ

 

それこそ

 

鬼滅の刃 でも見て

 

家族で協力して 生きる育てるを考えろっ!

 

ガチで 困ったとき

 

スマホは 守ってくんねーよ!

 

あんなモン ただの電話

 

レシピは 検索デキても

 

包丁の使い方は 教えてくれねーよ!

 

 

 

本日のアテ

緩めに溶いた 米粉汁~

 

緩かった~

返せず~へこむも

 

味は一緒www 

 

コレも 検索しまくったら ウマくデキんのか~?