いよいよ | 猫まんじゅうひとつ下さい(=^エ^=)

いよいよ


母も到着し、いよいよ明日入院の運びとなりました。


母には切腹と再度言われたのでガン切れして、


帝王切開を楽なお産だとか言うなとはっきり言ってやりました。


あと自分のお産と比べるなと。


それといいように協力してもらおうと思います。


もちろん感謝の気持ちを持ってね。


人生の中で今最も緊張しています。


緊張なんて知らずに育った私ですが、なにが緊張の原因なのかと言うと


自分ではどうにもできない帝王切開だからです。


もう他人(先生)に任せるしかないということに緊張しています。


赤ちゃんはどうなっているのかな。


私はどのくらいで回復できるのかな。


どんだけ具合悪いのかな。


眠れるかな。


母乳はあげられるかな。


旦那さんに1番にだっこさせてあげられるかな。


個室に入れるかな。


もう、ぜんぜん眠れません。