猫会議?? | 猫まんじゅうひとつ下さい(=^エ^=)

猫会議??

皆さん、お久しぶりです。鼻でかです。

先日、我が家ではこんな会議が開かれた模様です(妄想)


猫まんじゅうひとつ下さい(=^エ^=)

ポケ「兄ちゃん、来週新入り来るらしいんだけどどう思う?」


猫まんじゅうひとつ下さい(=^エ^=)

ぽっぽ「おかぁの腹がすごくなってきたねぇ~
うちは男ばかりだから臭くて堪らなかったにゃ。女の子楽しみ♪」



ポケ「え~また、あの黒い奴みたいなの来たら迷惑すぐる」


猫まんじゅうひとつ下さい(=^エ^=)

アンリ「シャーッ!!!!」



ポケ「ほらほら。あいつ夜中になると俺の所に飛びかかってくるにゃ。
末っ子のくせに生意気すぎにや。悪魔にゃ」


猫まんじゅうひとつ下さい(=^エ^=)

ぽっぽ「ぽーはその時間親父と寝てるから関係ないよー。」



ポケ「はぁーご飯またへっちゃうのかな・・・・」


猫まんじゅうひとつ下さい(=^エ^=)

アンリ「シャー!!!」


猫まんじゅうひとつ下さい(=^エ^=)

ぽっぽ「早く舐め舐めして一緒にネンネしたいにゃ♪」



ポケ「オカンが童謡ばかり歌って五月蠅そうにゃ。面倒臭いにゃ」


猫まんじゅうひとつ下さい(=^エ^=)

アンリ「プギャー!!!」


猫まんじゅうひとつ下さい(=^エ^=)

ポケ「・・・・・・・」


猫まんじゅうひとつ下さい(=^エ^=)

しまねこ「妹が来ても兄弟仲良くするにゃ。

元気な妹が生まれてくるの天国から楽しみにしてるにゃ」



さすが、長男。うまくまとめてくれます(笑)



いよいよ来週です。

初めてふさふさしていない娘の登場でどうなる鼻でか家!

乞うご期待