・・・・ | 猫まんじゅうひとつ下さい(=^エ^=)

・・・・

うちの親なんなわけ??



もうすぐ産まれてくる赤ちゃんを「外孫(そとまご)、外孫」って。



跡取りじゃない!嫁ぎ先の孫ってことなんでしょうね。



しかも、骨盤不均等で予定帝王切開が決まった私に「切腹」だなんて。


私のおしりが小さいのは途中で男の子になる予定だったんだとか意味不明!!




そりゃね、私だってできることなら陣痛を経験して自然分娩で産むつもりでしたよ。



でも、仕方ないじゃない。



初めに分かっていたら準備も出来るし、陣痛が来てからより


体力だって温存できるし、プラスにとらえてやってくしかないのに。



お義母さんは帝王切開経験者なので間違っても切腹だなんて


言わないし、お義父も「楽しみすぎる」って言ってくれます。



初産なので実母に手伝ってもらう予定で、楽しみにしてくれているとは思うけど、


こんなことなら、来なくていいよって言えば良かった


ひとりの人間として実母はジェネレーションギャップでは括れない


人生経験が足りないし、文献が狭いと思います。



10月5日に計画入院します。