2日に1回 | 猫まんじゅうひとつ下さい(=^エ^=)

2日に1回

駅までの散歩を始めました。


牛歩で片道20分かな。


体重が増えてしまって、お菓子などは一切食べないので


運動を増やすしかないなとw。


安定期という安定期がなかったので、ひとりで運動する事に


敏感になっていたのかもしれません。


今日は駅の近くの八百屋さんに梨を買いにいこうと思います。


朝から赤ちゃんはお腹の中でむぎゅむぎゅ言っています。


あと10日程で九ヶ月も終わり。


ベビー用品もラストスパート。


週末には赤ちゃんの衣類を水とおしする予定です。


土曜は友引でおひにちもいいので!


袋から出すのがとっても楽しみ。


そのあと、旦那さんとどこか出かけれられたらいいな。