今年も半分が過ぎてしまいましたが、ブログに書いていつでも見れるように目標をメモ!
目標を立てるときは既に達成した前提で書くと良いってきいたので達成した前提で書きます。


サービスやサイトを立ち上げた

便利なものや楽しいもの幸せを感じることが
できるものを作りたいですね。
一人ではなく色々な方たちと一緒に作りたいですね。
今後はWebマーケティングやIAなどの分野に進んで行きたいので
ここから色々なことを学びたい。


セミナーのスピーカーをやった

CSS Niteに出演が目標ですが、まずは、人前で自分の考を話しをする機会を増やしていきたいです。
CSS Niteにはやはり、参加者としてではなく出演というかたちで出たいですね。


iPhoneアプリを作って公開した

1個でも多く作って使ってもらいたいです。


会いたい人に会えた

ブログやツイッター、Facebookで知り合った人達と合って話をしたい。