Twitterのツイートするボックなどの機能がJavascriptだけで簡単に
Webサイトに導入できるようになったので早速利用してみました。
本当に簡単で、数行書くだけでwebサイトに導入できました。

基本的な使い方はWelcome to @Anywhere | dev.twitter.comを見ればだいたいできるのですが、ひとつだけ、はまった箇所があった。

twitter.hovercards();

の使い方。この使い方が良くわかってなくてすごい悩んだガーン
やっぱもっと英語できないとダメだなぁ。

一日おいていろいろ調べたら解決策を発見!
っていうかすごい分かりやすく導入方法を紹介してくれている方がいました。
Twitterの機能をJSで簡単に導入できる「@Anywhere」の使い方メモ

これで無事解決しました。
Anywhere初心者の私にはとても役に立ちました。
ありがとうございます。

ふと思ったんですが、ツイートを取得して表示ってできないんですかね?

こちらのサイトも参考になります!
Twitter @Anywhereをブログのコメントシステムにする方法