100%天然成分でできた消臭ミスト/消臭剤【MOREETA(モリータ)】発売以来大好評! | 株式会社リンキンフェローズ社長のブログ

100%天然成分でできた消臭ミスト/消臭剤【MOREETA(モリータ)】発売以来大好評!

天然成分100%!森から生まれた消臭剤【MOREETA(モリータ)】発売開始!!
天然成分100%!森から生まれた消臭剤【MOREETA(モリータ)】発売開始!!

▼ネイチャーズロジック モニターキャンペーン開催中!▼

株式会社リンキンフェローズ社長のブログ-ネイチャーズロジックモニターキャンペーン

▲ネイチャーズロジック モニターキャンペーン開催中!▲

●昨年末に実施しましたネイチャーズロジックキャンペーンについて●
●試した頂きましたオーナー様方からのアンケート結果 がまとまりました!●
●是非ご覧ください!●

株式会社リンキンフェローズ社長のブログ-お客様の声


ネイチャーズロジック公式HP にて、皆様からよく頂くご質問と回答 についての○
○FAQページを公開しました○
○是非ご参考ください!○

株式会社 リンキンフェローズ  代表取締役社長 岩谷です。

7月頭に発売開始となりました100%天然成分で作られた人にもペットにも優しい消臭ミスト「MOREETA(モリータ) 」ですが、発売開始後非常に反響が大きいです。

消臭剤としてみますと、世の中での主流は界面活性剤、着色、香料などが入っていて子供やペットに対して「安心して使えない」消臭剤が多数あります。
ですが、この「MOREETA(モリータ) 」については前述の通り100%天然成分。
元もとのメーカーさんの作られた原液をタブレットにした商品があるくらいですので、噴霧したものが万が一口に入ったとしても安心です。

その「消臭できないものはない」と表現される強力な消臭効果はもちろんなのですが、原液メーカーさんのご説明で特筆すべきポイントとしては、
・活性酸素消去効果
・抗酸化能評価/DPPHラジカル消去効果試験
・フィトンチッド効果
・抗菌、除菌作用(院内感染(黄色ブドウ球菌)・大腸菌(O-157)・黒カビ・レジオネラ菌等)
などがあげられるでしょう。

ただ、噴霧した際の香りが気になる方はいらっしゃるみたいですね。
色々と周囲から話を聞いてみると、
・木酢液の香りがする
・燻製の香りがする
など、やはり植物由来のものだからなのか、上記のような意見が多く出てきました。
噴霧後、そういった香りも飛んでしまうので、特に気にはなっていないのですが、そういった植物由来の香りが苦手な方もいらっしゃると思います。

ただ想像ですが、仮に木酢液の香りがするとすれば、木酢液自体には除虫効果がありますので、除虫効果もあるかも知れませんね。

実際のところ、発売から1ヶ月経過していないのですが、思いもしなかった所からの引き合いも多く、やはり安全/安心なものを消費者の方々は常日頃から探されているのだと認識しています。
そして、弊社の思いと消費者の方々の思いとは、一致している部分が多いのだと思いました。

現在、現状のラインナップである20ml/200ml よりも大きなものが欲しい、との要望を受けている為、原液メーカーさんと話し合いをしている最中です。
当然、通常の詰め替え用も検討しており、そのうち情報として出していけると思いますので、もう少々お待ちいただけますでしょうか。

それでは、また次回更新にて。

天然成分100%!森から生まれた消臭剤【MOREETA(モリータ)】発売開始!!
天然成分100%!森から生まれた消臭剤【MOREETA(モリータ)】発売開始!!

▼ネイチャーズロジック モニターキャンペーン開催中!▼

株式会社リンキンフェローズ社長のブログ-ネイチャーズロジックモニターキャンペーン

▲ネイチャーズロジック モニターキャンペーン開催中!▲

●昨年末に実施しましたネイチャーズロジックキャンペーンについて●
●試した頂きましたオーナー様方からのアンケート結果 がまとまりました!●
●是非ご覧ください!●

株式会社リンキンフェローズ社長のブログ-お客様の声


ネイチャーズロジック公式HP にて、皆様からよく頂くご質問と回答 についての○
○FAQページを公開しました○
○是非ご参考ください!○