人生初ブリーチ | akira美容室 西野のブログ

akira美容室 西野のブログ

akira美容室でスタイリストをしています西野です★
美容に関する話を中心に、皆様にとってプラスになる情報をお届けできればと思います

先日始めてブリーチをしました。
ダメージを最小限に枝毛、切れ毛94%削減の
『ファイバープレックス』を試してみました!

1ブリーチ〉

3ブリーチ〉


2回目ブリーチの時は結構な黄色で残ってしまっていたので1回目で自然放置だったこともあるので通常2回の加熱センサーを使ってだいたい同じくらいの白っぽさになると思います(^-^)

仕上がりは色味と回数の割に切れ毛やガシガシさはなくツヤもあって綺麗でカッコ良かったです爆笑音譜

ブリーチの状態をしばらく継続して上からレッドカラークリームをのせました炎真顔




ここまで上げると後からの発色もすごく綺麗なので気分転換に髪色をガラッと変えたい方にはオススメです晴れ

僕自身ブリーチは一生しないかなぁと思ってましたがやってみたらもっと早くやっとくべきでした😁💫

色のバリエーションがかなり増えて思ったより抜けないので楽しいですね💫