9/21に『クレイミネラルでパックデトックス』というテーマのワークショップを開催しました


クレイミネラルの働きとデトックスの大切さなどを

皮膚と発達のお話しを交えながら、お伝えさせて頂きました



パッチテストの段階から、すべすべ


クレイを混ぜながら、ワクワク


いざ、そっと塗ってみると、、、ひんやり、、


「気持ちいいーーー!」


いつまでも載せていたくなる心地よい感触を

初めて会う仲間で共感し、楽しみました🎵



作用の穏やかなホワイトクレイですが、得意な美白✨

片腕と肩に塗られる方が多かったのですが、肩が軽くなったというご感想や、塗った跡が明らかに白くなった方もいらして、驚きと興味津々で盛り上がりました


毎日、お忙しいお母さんたちこそ、是非クレイで経皮からのミネラル補給をお試し頂きたいです


特に、お風呂に入浴剤のように入れるだけの使用法は、準備もいらず簡単なので、本当にお勧めです



個人的には、パック中にお一人ずつ背中にタッチを

させて頂いたときに、「あったかーい照れ」と

喜んでくださる表情が、皆さんとっても穏やかで

ますます素敵な笑顔✨何より嬉しかったです爆笑


ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました🌟