Linkfast shop BLOG -18ページ目

この寒暖差

温かい日音譜


寒い日ダウン


温かい日晴れ


そして そして 寒びぃ~日ダウンダウン


皆さん 体調大丈夫ですかはてなマーク


もう若く無い Sには ちょいと 堪えますしょぼん


Sは花粉症ブタ では有りませんが


温かく成る事温度計は嬉しいですが 花粉に悩まされている方は汗


厳しい季節 到来ですね




そんな こんな で もう3月


今年は降雪状況が良かったので雪の結晶


まだまだ Bestコンディションのスキー場 一杯



Linkfast  shop  BLOG

お店の方では 


お買い得ながま口財布


売り切り特価品を順次 UP して行ってますので


皆さん 要チェックですよサーチ


http://linkfast-shop.com/



無事終了しました

昨日 東京は雪の中雪


第10回LINKFAST Cup in Mt Naeba GSL スキー大きなトラブルも無く


無事 盛況の内 終了できカップ 有難う御座いましたニコニコ


大会参加の 皆さ~ん 関係者の方々 お疲れ様でしたグッド!


さてさて 参加の皆さん 結果・内容はどうでしたかはてなマーク


満足出来た方はてなマーク課題が見つけられた方はてなマーク足りない物が判った方はてなマーク


シーズンは、まだまだ 始まったばかり


LINKFASTは 何時でも スキーを愛して止まない


スキーフリークを大応援します合格合格




そして 昨日からの 東京の降雪雪


店の方 では サロモンのスノーブーツが売れていますがま口財布


WEB ショップでも紹介していますが 在庫限りの時計


特価品です


興味の有る方は要チェックです目


http://linkfast-shop.com/shopdetail/012004000001/

言い訳

早い物で 2011年の新年を過ぎドクロ


もう2月です


なんとブログの更新は1ヶ月前


当SHOPユーザー様からのブログ更新クレーム手紙


大変申し訳有りません そして 何とも 有り難い ”お言葉”あせる


有難う御座います感感謝


更新しなければ・・・と気になっていたはてなマーク  爆弾


忙しかった爆弾


ばたばたしてて爆弾


活字にすればするほど ずる~い 言い訳パンチ!



Linkfast  shop  BLOG

そして 気が付くと昨日は立春


昨日・今日と やっと 過ごしやすい気温にチョキ


2月は早くも 来期の試乗会や 展示会のスケージュールが


ぼちぼち 此方も 報告して行きます




PS 先日 弊社S社長と夜の新宿で宴ビール

   久し振りで楽しかったですチョキ