無事終了しました
昨日 東京は雪の中![]()
第10回LINKFAST Cup in Mt Naeba GSL
大きなトラブルも無く
無事 盛況の内 終了でき
有難う御座いました![]()
大会参加の 皆さ~ん 関係者の方々 お疲れ様でした![]()
さてさて 参加の皆さん 結果・内容はどうでしたか![]()
満足出来た方
課題が見つけられた方
足りない物が判った方![]()
シーズンは、まだまだ 始まったばかり
LINKFASTは 何時でも スキーを愛して止まない
スキーフリークを大応援します![]()
![]()
そして 昨日からの 東京の降雪
店の方 では サロモンのスノーブーツが売れています![]()
WEB ショップでも紹介していますが 在庫限りの![]()
特価品です
興味の有る方は要チェックです![]()