Tune-up
こんばんわ ![]()
皆様 大変ご無沙汰しております ![]()
朝・晩 はメッキリ涼しく ←ブー
寒くなりました ![]()
あと数日で12月
あとチョットで今年も終わり
スキーフリークの皆様は積雪状況やスキー場
OPENのお知らせが
待ちどうしい この頃ではありますが
準備の方は 万全ですか![]()
寒くなると 同時にTUNE-UPの依頼が多くなっています![]()
年内仕上げの受付は ![]()
月
日 前後です
前後![]()
![]()
なぜ・・・
これ又 ここん所 ハンドメイド仕上げを希望する方が多い為
作業状況により 左右される との事![]()
大切なスキーです 1本1本丁寧に仕上げ 手を抜かないから
どうしても時間は足りなくなる様です
TUNE したいけど 未だの老若男女 リンクに駆け込み・急ぐべし です
不明な点は
か 03-6909-4424
http://linkfast-shop.com/ HPの問い合わせからメール下さい
皆んな かぜ ひかない様に ![]()