今シーズン最後のプラスノー!!
3連休で今シーズン最後のプラスノーキャンプに行ってきました!!
初日は…ガスに雨でしたが残り2日は晴れ![]()
最高に気持ち良い環境で練習が出来ましたよ!!
山の上の方では紅葉も始まり良い季節です。
そして、今回もお客様からサプライズが…
このパン、手作りなんです。
すごすぎる。
これを作っていただいたシェフはこの方
ホント いつも素敵なランチ
ありごとうございます。
今年は合計4回のキャンプを企画し、すべて無事終了いたしました。
ご参加された皆様、最高の環境を提供していただいた丸沼高原スキー場様
本当にありがとうございました。
さあ 来週はいよいよ、「イエティ」がオープン!!
その後すぐ「狭山スキー場」と、雪上に立てる機会が目白押しです。
クラブ単位や、お仲間での講習会もお手伝いできますよ!!
ブーツの調整やマテリアル選びも実際の滑りを見てサポートいたします。
気軽にご連絡下さいね。
お店にもスキー用品が続々と入荷してきていますよ。
ご来店お待ちしております。
松田

