ほのぼの | Linkfast shop BLOG

ほのぼの

一昨日からの雨台風 と 急激な温度差 温度計


体調崩してませんかはてなマーク


すんげ~雨でしたけど かなり久振りの雨 雨


生き物にとっては大切な営みですねニコニコ



午前中の雨・風 も午後には上がり晴れ


なんと 気持ちいい ときわ台ですニコニコ



Linkfast  shop  BLOG

暑くも無く 涼しくも無く 丁度良く


初秋の風が なんとも 気持ちいい音譜


こんな日は 仕事なぞせず 


芝生の上で 昼寝したい気分です合格


切羽詰まった状態では いい仕事出来ませんもんねひらめき電球


気分転換アップ気分転換アップ ですね






お店の方では 急に涼しくなったせいかはてなマーク


スキー・ウェアの問い合わせや ヘルメット・ゴーグルなど


売れ出して来ていますがま口財布



さあ 皆さんも 冬へのアクション スキー


御手伝いしますよ~っチョキ