第2回 プラスノー講習会in丸沼レポート!! | Linkfast shop BLOG

第2回 プラスノー講習会in丸沼レポート!!

今年2回目のプラスノー講習会で丸沼に行ってきました。

8月も、もう終わりだというのにまだまだ暑~い!!

でも朝、晩は涼しかったです。

少しづつ冬に近づいてますね。


今回は、今年初めての方から滑り込んでる方までいましたが

最終的には感じ良く滑っていましたよ。


初日の夕方、すごい雷雨が…

どうしようか迷ったんだけど待ってみることに


何とか残り1時間で雷雨が止み、ゲレンデは最高の状態に!!

多分、この1時間が最高に練習になったような気がします。

待った甲斐がありましたね!!

終わってから温泉に浸かり、初日の夜はBBQ!!

地元で取れた野菜が」最高に美味かったっす。

もちろんお肉も最高でした。



Linkfast  shop  BLOG

2日目はプラスノー日和、小回りなんかも入れてみたけど

もうちょっとだね。

まだまだ焦らずにじっくりベースを作りましょうね!!


Linkfast  shop  BLOG

Linkfast  shop  BLOG

Linkfast  shop  BLOG

Linkfast  shop  BLOG

ご参加された皆様、ありがとうございました!!


次回は9月25、26日です。

お申し込みお待ちしております!!


sutff 松田