第2回 プラスノー講習会in丸沼レポート!!
今年2回目のプラスノー講習会で丸沼に行ってきました。
8月も、もう終わりだというのにまだまだ暑~い!!
でも朝、晩は涼しかったです。
少しづつ冬に近づいてますね。
今回は、今年初めての方から滑り込んでる方までいましたが
最終的には感じ良く滑っていましたよ。
初日の夕方、すごい雷雨が…
どうしようか迷ったんだけど待ってみることに
何とか残り1時間で雷雨が止み、ゲレンデは最高の状態に!!
多分、この1時間が最高に練習になったような気がします。
待った甲斐がありましたね!!
終わってから温泉に浸かり、初日の夜はBBQ!!
地元で取れた野菜が」最高に美味かったっす。
もちろんお肉も最高でした。
もうちょっとだね。
まだまだ焦らずにじっくりベースを作りましょうね!!
ご参加された皆様、ありがとうございました!!
次回は9月25、26日です。
お申し込みお待ちしております!!
sutff 松田
