前回、俺はAVのエキストラに応募し、電話で「仕事内容は突っ立っているだけ」という謎の内容を告げられ、当日を迎えた。

 

集合場所、そこは東京駅八重洲中央口の改札出ないで、カレー屋の前!!!

 

前編はコチラ

 

 

 

ハットを被ったアシスタントディレクターらしき例の彼が、一人一人に切符をくばっていた。グラサン




どうやら、◯◯線にて千葉房総方面に向かって行くらしい。

切符と同時に渡されたのはスポーツ新聞や漫画週刊誌。
 

 

 

 

いったい何に使うのだろうか?真顔真顔





ホームに電車が到着した。

先刻の打合せで言われた通り、一番後部車両に我々全員が乗り込んで占領しようと言うのだ。






もちろん数人は、一般客も混じっている。

とは言え、20人程のエキストラが一部に集結すれば、やけにその車両ばかりが満員状態。
 

 

 

 

朝の通勤ラッシュのようだ。


(※イメージです)







ドア近くの座席に女子高生の制服を着た女優らしき女性が座った。
その両隣に、どうやら男優2人。

 

 

 

 

 

 

 


次第にウトウト居眠りを始める彼女。
男優達の手が太腿や胸を弄っている。








これ痴漢物?ポーンポーン

ちょっとマジかよ!ゲッソリゲッソリ

ここはセットじゃないのよ~~ニヤニヤニヤニヤ

リアルガチ車両!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
一般客だっているじゃん!ゲローゲローゲロー






我々エキストラの役割はと言うと、

行為に及んでいる主役の周りに何食わぬ顔で立ち、スポーツ新聞や雑誌を読んでるフリをすること。




 

 

 

 

いわゆる壁というヤツだ。真顔
 

 

 

 

 

 

「いや、やめてくださ、、い、、」

「ダメっ、、、」

 

 

 

 

 

 

 

時折きこえてくる淫靡な声が気になって仕方ない。

だから俺は雑誌読んでるフリして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガン見する。真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

しかしそんなことをしていると、辺りを見通しているアシスタントディレクターから注意を受ける。

 

 

 



「見ないで知らん顔して下さい」アセアセアセアセバツレッドバツレッド

 

 

 



くぅ~、気になるわ~~デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

電車内での行為は、駅に到着する度に中断し、一般客を受け入れる。

 

 

 

 

 

 

こんなゲリラ撮影に許可などもちろん無い!
許される筈も無いのだ!18禁
 

 

 

 

 

 

 

 

後に通報があり、このような撮影は一切出来なくなる。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは俺がエキストラとしてデビューした、4年後の出来事。








時代背景だろう。

 

 

 

 

 

 

その頃のアダルト業界は何でもあり!
イケイケドンドンで、逮捕されなければ何をしてもいい。グラサングラサン

 

 

 

 

 

 

そんな風潮さえも感じていたのだった。真顔

 

 

 

 

 

 



そして終点手前の駅を迎えた。

 

 

 

 

 

 

いつの間にか制服を切り刻まれた女優がホームに着くや否や、ドアが開くと同時に逃げ出すように外へ飛び出した。
滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

我々も怒濤の如く車両を後にした。

 

 

 

 

 

 



「カーーーット!!」グラサングラサン

 

 

 

 

 

短髪の中年監督の声が響く。








それにしても、いったいここは何処??

田舎特有の雰囲気を感じる場所だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

端折っていたが、実はここに辿り着く間も、何度か乗り換えてより遠くへと向かって来ていた。








ここで一旦、駅を出て近場の定食屋で昼飯休憩。ウインクウインク








言い忘れていたが、東京駅待ち合わせは朝の9時。
ちょうど通勤ラッシュが終わる頃だったのだ。








定食屋の中は、ほとんど我々。
いったい皆んな、どんな素性を抱えた連中だろう?真顔真顔真顔真顔









「俺のようにセクシー男優を目指して来てる輩はいるのだろうか?」

天ぷら定食をかき込みながら、そんなことを考えていた。真顔
 

 

 

 

 

 

外では食べ終えた人達がタバコを燻らしている。グラサンゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

俺はと言えば田舎の空気を胸いっぱいに吸い込んでいた。デレデレ






「おーいっ!」グラサン

中年監督が誰かを呼んでいる。グラサン

 

 

 

 

 

 

辺りに人は、、キョロキョロ

 

 

居ない、、

 

 

俺??滝汗









「派手なアニキ!フェラ抜きいける?」グラサン

どう言うこと??笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

鳩が豆鉄砲を食ったような顔の俺に容赦なく続ける。笑い泣き



「ここから折り返しで帰るんだけどさー。
車両にトイレが付いてるから、そこで彼女にフェラ抜きされてよ!
トイレに誘い込むから、面白がってついていくギャル男な。グラサン

そう言うと中年監督は高笑いした。グラサン

 

 

 

 

 



いや、笑い事じゃねぇ!!ゲロー

 

 

 

 

 

 

そんなこといきなり??ゲッソリ







しかしよく聞いてみれば、エキストラだと手取り8千円。真顔

このフェラ抜きを受ければ、15000円に跳ね上がると言うのだ。ニヒヒ









人より目立ったからこそ選ばれ、得たフェラ役。

やらない選択は無いよね!

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかーまさかのチン〇出し!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











やってやるぜ俺!

 

 

 

 

 

 


チャンスを掴むんだ!


つづく