値上げに振り回されない!と思いながら

なんだかんだで、

上半期も色々買ってしまったなぁ🤭



ここ最近の値上げラッシュ

ひどかったですね💦



いつか欲しいと思っていた

ココクラッシュも、

近々値上げみたいで😱



CHANELファッションと違って

事前に予告してくれるのはありがたいけれど、

数年前の値段を知っているとなかなか手が出ず

結局永遠に買わなそうです😂

ヴァンクリのペルレがあるしね🫶



お仕事や体調面では、

4月から6月にかけて、特に仕事が繁忙で、

特にこの6月は体調不良を繰り返していて、

体は悲鳴をあげているかも💦です😞



40代に入り、余計に

体力的な課題を

より感じるようになりました🌀



このままで良いのかなと、

何回目かの立ち止まり、振り返り。



まぁ、仕事していなかったら

こんなにお買い物できて

いないんだけれど!😂



そろそろ働き方や

人生の生き方も見直さないとなと

しみじみ思う6月でした😂🌀

(30代後半から何回振り返ったことか)



そんな日、土屋太鳳ちゃんの

インスタを見ていて、

ジョルジオアルマーニさんのことに

触れていて、

なんだか刺激をもらった本日❗️



アルマーニさんは40代からファッションの

世界に入ったなんて知らなくて驚き‼️



その後ネットで

色んなアルマーニさんの名言集を見て、

とにもかくにも、

やっぱり背筋を正して歩こう!と

そして、内面を磨こう!と

誓った本日でした✨



色々ハイブラをここ数年で

集めたので、

見合う女性になれるように、

下半期は過ごしていけたらなと思います✨



皆様もご自愛ください😊