美容師さんに

PRADAのリップが、

チークにも使えるし、

すごくおすすめ✨✨

と伺い、行ってきました🫶





ミニバッグ化に伴い、

リップとチークが兼ねられるって

最高✨

私が購入したのは、

スムースナイロン❣️





色は迷って少しはっきりめの02番を✨

1番人気はベージュだそう❣️



そして、

実はインスタで見て

めっちゃ気になっていた

ファンデーションも

一緒にタッチアップしてもらって

すごく良くて、一緒に購入🫶





個人的には、

このファンデ、大ヒットかも❣️



下地なしでOKで、

日焼け止めの上にこれだけで

めっちゃ綺麗になる✨✨

とってもおすすめです♡



毛穴落ちもしないし、

一緒に購入したスポンジで

簡単にささっと伸ばして

綺麗なので本当に楽!✨✨



薄づきで

元々の肌が綺麗な感じに

仕上がります🫶



店員さんにもう少しで

ノベルティがつきますけど、、?

と言われて、

大人気ならしいリップバームも

追加しました🤭♡

※リップバーム、若干独特の味?香りが

 するので苦手な方は試した後買った方が

 良いかもです🤭






6月18日まで

ノベルティキャンペーン

やっているみたいです😊

淡いグリーンとブラック、

リバーシブルで使える✨✨



ミニバッグ多いし、

会社のPC入れるサブバッグにも

使えそうだしラッキー🫶でした✨



プラダビューティー、

美容師さんに言われなかったら

行かなかったので、

本当に行って良かったー✨✨🙌



19日から発売される

色付きリップバームもすごく良くて

予約しちゃいました♡



私、コスメを買う時、

店員さんとの相性も結構重要で

ファンデーションの色味のセンス&

リップの色選びも

すごく好きな方でした🫶

ありがたや✨✨



新たに良いコスメに出会えて

楽しい日になりました♡



ここ数日の体調不良から、

回復❤️‍🩹😂✨



やっぱりメイクは楽しい💗