ピアスが着けれず、

先般アルハンブラのイヤリング変更で

ハイブライヤリングに挑戦できたわたくし。



その前までは、

イヤーカフでハイブラを

満喫しており、

今でもヘビロテしています💗






CHANELイヤーカフと

パールはミキモトです❣️✨






CHANELのベージュゴールドの

イヤーカフはダイヤ付きとダイヤなし

2つ持っていますが

ダイヤ付きはキラッと輝いて可愛い♡

ダイヤ無しでも十分可愛いです♡



こちらのダイヤなしタイプ

前は10万円台で、

ベージュゴールドを二つ買って

イヤリングみたいに使っていました♡



その後、使い勝手良くて、

プラチナが出た時に、追加購入❣️





私はイヤーカフにあった耳をしているらしく、

基本普通に生活している分には取れませんが、

CHANELは、比較的余裕があるので、

この空いている幅を縮めたり、

着け心地の調整ができるみたいです!



CHANELのベージュゴールド、

柔らかい雰囲気が出て、

すごく好きなお色です💗



余談ですがこのイヤーカフと、

トリニティピアスの1番小さいサイズは

サイズ感が似ていました!



そして、持っているイヤーカフの中で

走っても取れない笑、1番取れにくいのが、

ミキモト!

※その分、CHANELに比べると

 着ける時少し苦労します






日本ブランドだから、

日本人に合いやすいのでしょうか。

お値段もお手頃でおすすめです✨



私はマザーオブパールのネックレスを

着ける時、

こちらのミキモトのイヤーカフを

着けてパール合わせしたりします♡



最近ジュエリーの値上げラッシュですが、

この2ブランドもいつか値上げですかねぇ🌀


円安が難い!



どなたかの参考になれば✨