ヴァンクリでイヤリングのキャッチを

受領後、

ペルレを試着!


ペルレ、希望の色があったけど、

サイズ感で悩み、

サイズ変更できないので

悩み、少し日を改めて考えよう!と

30分くらいで退散!





帰りに、

CHANEL店舗があって、

いつも長蛇の列なのに、

誰も並んでいない!



担当さんがいない店舗だけど

入ってみたら、

色々在庫豊富で✨



私が見ている横で

CHANEL22 ミニブラックのシルバー金具が

売れていく様子をみました✨✨

ブラックミニのシルバー金具の現物、

初めてみた!



そして、最近ファンフォルダー?

のようなものが気になっていて、

キャビアスキンのブラックは

見たことがあったけど、

私が持ってるミニマトとすこし

被るかな?と思って見送っていたけど、



ベージュの可愛いファンフォルダーを

見せていただき、

しかもキャビアスキンで、

シルバー金具で

どちらも持っていない素材で

めっちゃ心がときめいた💗



気軽に寄っては行けないCHANEL。

でもやっぱり可愛いな✨✨



最近は在庫豊富なのかしら✨✨



あんまり使っていないバッグを

売って費用を捻出するか、

ボーナスに手を出すか、

悩み中🌀



いつか、CHANELのベージュ系の

ミニバッグが欲しかったのよね。



悩みます😂