イヤリング変更したアルハンブラの

シリコンキャッチを片方無くしてしまい、

急遽ヴァンクリに行くことになったけど、

このタイミングで、行ったら、、、

ペルレ、欲しくなってしまいそう🥹✨





前に買った小指用のペルレが

すごく使い勝手良くて✨

私はリングは細めの方が

気にせず使えるので

もう一個、色違い&指違いも

欲しいな、、なんて✨



最近は、ペルレ、オーダーできるように

なったんですね!✨



会社帰りに寄れる店舗

いつもすごい並んでるから

予約無理かなと思ったけど、

運良く?取れてしまった!



他に、フォルサチェーンも

実は気になったりして😭♡



仕事のストレス&

ありがたいことに少しベースアップした分

数ヶ月分として購入するか🤭😂✨



誰かに物欲を止めてもらいたい😂



本当はいつかココクラッシュリングの

ベージュゴールドが欲しかったけど、

最初に悩んでお見送りした時の、

10万円台→今は25万円くらいになっていて、

なかなか手が出す💦



ペルレの方が良心的な価格✨



久々のヴァンクリ来店

楽しみだな💗




余談ですが、

ヴァンクリの婚約指輪ボヌールも、

めちゃくちゃ着け心地良いです!


内側のリングが少し細くなってて、

手に馴染むというか、

アルハンブラリングより着け心地が良い🤭