時計の電池交換のつもりが

油切れ等もあり、

オーバーホールで

戻ってきたブルガリの時計✨



めっちゃピカピカで

新品のよう✨✨








約14年?くらいの使用のうち、

2回目のオーバーホール!

一回約50000円の出費なので

かなり痛かったけど、

百貨店のポイントをフル活用!!!



時計は、このブルガリと

レザーベルトのCHANELボーイフレンドの

2本を持ってますが、

この2本で大満足!!!✨

他に追加購入は今のところなし😆



欲を言えば、ヴァンクリの時計可愛いけど

手を出せるお値段でない😭



ブルガリは使いやすくて

見やすいし、飽きないデザインで

気に入っているけど、

メンテナンス費用が割と高め。

2個目に選んだCHANELは、

メンテナンス費用が

ハイブラにしてはお手頃だったので

CHANELにしたのもあります!



最近はCHANELのレザーベルトの

ピッタリ感に慣れていたので

緩めにしていた久々のBVLGARI時計は

少しゆるく感じます🤭



このブルガリ、

かなり前に同期のお友達が、

◯ちゃんの時計、真似しても良い?✨

と言ってくれて

同じデザイン(私より少し大きめ)の

時計を買ってくれた

何だか嬉しい時計でもあります💗



その子も今も会社でつけているのを

見ます😊✨✨



ここ一ヶ月仕事ストレス過多で

やる気がなかなか出ないけど💦

テンション上げるために

本日はBVLGARI時計と

去年セールで買ったジミーチュウ

のパンプス履いて頑張ります!💻



雨が降らない時間帯に

絶対帰るぞー!🚃



本日は夫と出会った記念日でもあります🤭💗