数年前に購入した、

デルヴォーのバッグ✨✨






私が愛用しているのは

二つあって、

今回はデルヴォーデビューした

一つ目のバッグをご紹介♡



こちらは、Brillant(ブリヨン)のミニで、

お素材はボックスカーフ、

お色は、ミストラルという

当時のシーズンカラーです🩵



ハイブランドバッグは

明るい色を持っていなかったこともあり、

この淡いブルーグレーのような色に

当時一目惚れ💗して購入しました!



ブリヨンは、付属でショルダーストラップが

着いているので、

トップハンドルとショルダーと、

どちらも楽しめて使い勝手が良いです💗



革もとってもしっかりしているので、

ヘタレずに、長持ちしそうな気がします!



なお、ブリヨンで使い勝手の点で、

おそらく1番気になるのは留め具の開け閉め。



しっかり小さな金具の方にも留めるには、

最初は皮が硬いのでやりにくいです。



私は普段使いでは、小さい方の金具を

閉めず、大きい金具の方に通すだけで

使っているので、

最初からスムーズに使えました!

※写真、わかりにくいですが、

 大きい方の金具だけに通した状態です。

 この方法は店員さんに教わりました✨



明るい淡いグレーのバッグ、

なんでも合わせやすくて

すごく使いやすいです!✨

このバッグを合わせるだけで、

コーデがパッと明るくなります😊



なお、当時のシーズンカラーだったので、

私は追加で別売りのストラップを

同時に購入、大人買いしました🤭✨







これで短めの片肩がけもできるし、

また、チェーンも素敵なので、

そのまま飾りとして着けるのもOK🙆‍♀️

昨年は、結婚式にこちらのバッグで

行きました✨



元々お高いけど、

さらにここ数年でだいぶ値上がりし、

簡単には手に届かないですが😭、

バッグの作り&皮の丈夫さや、

店舗に持って行くと

簡単なお磨きなどの

お手入れもしてもらえる(無料)ので、

一生物のバッグには

良いお品かなと思います♡



知らない人も多いブランドなので、

明らかなブランドバッグ!にならない点も、

色んなシーンで持ちやすいです✨



私は、デルヴォーは、

某ハイブランド勤めの

お洒落な友人に教えてもらいました♡



一生物で、人とかぶりにくい。

また、場所を選ばずに使え、合わせやすく、

&お洒落に見えるという点で、

デルヴォーのバッグも個人的におすすめです✨



デルヴォーは、

まだデザインによっては、

ハイブラでも手に入る価格帯のバッグが

あるのはありがたい気がします!✨



ここ最近毎年1月初めにに値上げしてる

イメージなので、

もし気になる方は、値上げ前にぜひ🤭

サイレント値上げじゃないのも

親切なデルヴォーです😊





店舗でスカーフも巻いてくれたりと、

親切なデルヴォーさんです✨