インスタを見ていて気になっていたパトゥ。

お洒落な方が着ているイメージがあって、

ずーっと気になっていて✨



とはいえ、ロゴTシャツって

あんまり好きじゃなかったので、

今までは素通りしてきたけど、

やっぱり気になって、

試着したらとっても可愛い!!!


そして意外と合わせやすかった!!!

ので、お迎えしました!!!♡♡♡





私はフランス🇫🇷のブランドが好きみたい!


これにジーパン合わせるだけで

なんだかお洒落になった気分♡



手持ちの柄のあるスカートとも、

意外に合いました✨



うーん、可愛い🩷

ちょっとハマりそうです♡

PATOU♡♡♡

気軽に買える値段ではないけど、

たまーに、チェックしようかな✨



ネットで見てみると、

もしかしたらCHANELさんと

歴史的&デザイナーさん的には

ライバルだったのかもしれないけど、

CHANELバッグとも合う🥰



挑戦してみて良かった👍



素材が2タイプあったけど、

私は少しカジュアルな方のパイル地に

してみました✨



オーガニックコットンで、

肌触りも良くて肌触りも心地良い✨

色違いで欲しいくらい

お気に入りです😊