もう4月とは、早い🌸



3月後半、買って良かった&

今ヘビロテしているコスメアイテム✨






CHANELは、

沖縄免税店では在庫切れだったカラーを、

オンラインで初購入してみました!

ギリギリ値上げ前に間に合いました💦



ボームエサンシエルは、

濡れた感じの艶感が良くて、

人気な理由に納得✨✨



アイシャドウは、気になっていたウォーム✨

とっても使いやすい!

最近毎日こちらを使用!

ブラウンがあると最悪アイラインなくても

いけるのが、ありがたい✨




そして、もう一品は、

この中でも個人的に1番感動した、

ポール&ジョーのフェイスパウダー✨





お直し用にSPF入りのお粉を

買い替えしようと、

購入したら、

適度なカバー力と明るさもでて、

めっっちゃ良い✨✨



私は01番を愛用しています😊

SPF50で、これからの季節にもピッタリ!



私は頬の赤みが何時間か経つと、

出てきちゃうのが悩みですが、

こちら、良い感じにカバーしてくれる!😭✨



これは、かなりヒットかも!!!



お直し用に買ったけど、

今はRMKのベースメイクの仕上げに

こちらを使っています♪



めっちゃおすすめです😊

買って良かった🥰



春はコスメアイテム☘️

新調したくなる季節です✨