沖縄免税店について、

一つ投稿を忘れていたので記録に📝



大好きな、ジミーチュウにも、

寄りました😊



スニーカーで可愛いデザインがあったら

良いなーと思って行きましたが、



前に、とある店舗限定と言われて

購入していた、

私の持っているシューズ、わりと新作が

ディスプレイされているのを

発見してしまいました💦







↑ジミーチュウは、素足推奨。

 でも、まだ寒い💦



こちら、自分のサイズがあったら

悲しいので、サイズの在庫は

聞きませんでした笑い泣き



店舗は小さめで、

全体的においている商品は

少なめでしたが、

新作の可愛い白いパンプスや、

履きやすいサンダルもありました✨



なお、狙っていたスニーカーは

置いてなくて、

レディースのスニーカーは

種類が少なかった印象です🌀




前に購入した、フラットシューズで

通っている店舗で見たことがなかった、

素材のシューズもあったので、

どこかの店舗限定の商品も

置いてあったりするのかも

しれませんね!




私はヴァンクリで大きなお買い物をした後

だったので、買いませんでしたが、

好きなデザイン&マイサイズがあったら、

とってもお得だと思います✨✨



免税価格➕クーポンも使えます!



ジミーチュウは、

店舗でのセールでもお得に買えますが、

もし免税店も気になる方いたら

ぜひ行ってみてください😊



ジミーチュウの靴を履く日は、

CHANELバッグ率高めです🥰✨