沖縄の免税店でのお買い物以外に

自宅用やお土産用に買って良かったもの✨✨





アメリカンビレッジにある、

沖縄発のコーヒー屋さん、

ジバゴコーヒーのコーヒー✨✨



そして、

同じくアメリカンビレッジで、

夫用にお猪口に使えそうなものと

私も使えそうなカップを✨

沖縄の海をイメージしたブルーが大好きで、

本当に買って良かった🥹🏝️✨



今回の沖縄旅は、

ゆっくりしたいのもあり、

あんまり計画立てずにのんびりして

いましたが、

急遽アメリカンビレッジに行くことにして、

探したお店が当たりでした😊🩷



私はコーヒー好きなので、

旅に行くとだいたい

その街のコーヒー屋さんで豆を🫘

買って帰ります😊



ブラックでもミルクを入れても合う

お豆を買って帰りましたが、

飲みやすくて美味しい☕︎✨✨



ドリップパックは、

会社のお土産用に購入!!!



コーヒー屋さんの店員さんも

とっても親切で癒されました😊



また、沖縄に行ったら

行きたい場所です😊



素敵な店内写真&外観も一緒に✨✨











恋しい沖縄です✨✨