免税店で思い切って買った

ヴァンクリの、

ヴィンテージアルハンブラ イヤリング✨



ピアス→イヤリング変更後、

着け心地もとても良くて、

本当に、本当に買ってよかった🩷

と思っています!



ピアスがつけられないので、

ハイブラのイヤリングは、

今まで諦めていましたが、

こんなに着け心地が良いとは

予想外!!!



耳は個人差があると思うので、

万人が合うわけではないかも

しれませんが、

イヤリングをしているのを

忘れるくらい痛くならず、

着け心地良いです😭✨

(私はCHANELのファッション

 ジュエリーイヤリングは、

 日によって痛くなる時があるのです💦)



痛かったら、少し緩めたり、

調整できるみたいですが、

私は今のところ調整なしで大丈夫そうです!



耳たぶは、分厚くはないけれど、

すごく薄いわけでもない

感じの耳👂です!



そんな私の、

最近のお気に入りの組み合わせは

こちら♡♡♡





クリップがどんな感じか、見えるように

あえて1つは、開いたままの状態で!

シリコンのゴムは、

劣化したらいつでも無料で

交換可能だそうです😊



10年以上前に買った、

CHANELネックレスとの

相性もバッチリで嬉しい♡♡♡



ちなみに、持っている

アルハンブラリングは元々所有している

ものですが、

先般、沖縄免税店に在庫がありました爆笑



ハイブランドイヤリング難民だったけれど、

本当に出会えて良かったです♡

イヤリング探しは当分お休み!ウインク



確か、カルティエのトリニティの

大きい方も、

イヤリング変更可ですよね!✨



ヴァンクリって、

石が違うだけで、

印象も全く違うし、

モチーフ違いや、

違う色合わせで着けても、

とても合うので、

すごく使いやすいですおねがい



もう少し歳を重ねた時に、

また別の色が欲しくなりそう🤭



CHANELとの相性も

抜群なヴァンクリさん✨✨

出会えて良かった🩷



おすすめです😊✨✨