沖縄免税店情報、ラストです😊



私のお買い物ではないですが、

まずは、ボッテガヴェネタ!





コスメで発行した

10%オフクーポンを使用したので、

免税価格約15%オフ➕10%オフで、

バッグを購入できました✨✨

(ポイント利用の同時使用は不可でした)



母のもので、写真はないですが、

元々、東京で買おうと思っていた

バッグの在庫があって、

本当にラッキー✨ですよね!!!

他の色もあったり、

在庫は色々あった印象です!



免税店に着いて、

一番最初にボッテガの在庫確認に行ったので、

お得な買い周り情報を教えてくださいました。



10%オフクーポン発行後に、

戻ってきて買ってOKとのことで、

その日中のお取り置きも

させてくださいました✨


ボッテガの店員さんも本当に親切で、

周辺のお店の情報も

教えてくださいました😊

(近くのスーパー、サンエーで

 色々会社用のお土産を買いました✨)



バーバリーもボッテガと同じで、

免税価格➕10%オフで、

母は、フラグメントケースを

お得に購入していました✨✨✨



ボッテガとバーバリー購入で、

お得に買えた➕ポイントもゲットしたので、

最後そのポイントで、

ランコムの美容液を買って、

ポイントも使い切りました✨



母と2人っきりでの

お買い物も久しぶりで

楽しかったです😊



沖縄免税店情報、完✨✨

日本国内で昔の海外のように

お得に買えて大満足の旅になりました😊