先般沖縄に旅行に行ってきました✨



目的は、

ホテルステイで綺麗な海を眺めてゆっくりする

免税店でのお買い物&少しの観光でした✨



2024年3月初旬の、

沖縄免税店の情報です!!

誰かのお役に立てれば✨



まずは、主にCHANELコスメ情報!



CHANELコスメは免税価格は

国内定価の約15%オフでした✨✨






右側がおもろまちにあるTギャラリア沖縄で

購入したもの。

左が最後空港で購入したものです!



▪️Tギャラリア沖縄

 CHANELコスメは免税価格で15%ほど

 お安いですが、そこからさらに、

 10%オフなどのクーポンは使えません!

 なお、Tギャラリアのポイントは

 使えました😊



 私は一番最初にヴァンクリで

 お買い物ができたので、

 そこで得たポイントを

 CHANELコスメで使いました😊

 だいぶお得に買えました😊


 

 なお、私が購入したかった

 No.1ドゥシャネル美容液は、

   こちらの店舗ではお取り扱いがなく、

 空港にあるとのことで、

 ここではメイク商品中心に購入!



 もともと買いたかったネイルオイルと、

 後はタッチアップしていただき良かった

 パウダーファンデ、チーク、

 ルージュココボームを購入✨✨



 店員さんが素敵な方でした💓



 母は、限定品のチークとネイルを購入して

 いました!!!✨



 なお、母と姉が使っいて良いと言っていた

 リップバームは在庫切れで、

 買えませんでした💦

 (こちらは、空港でもなかったです)







 なお、1.5万円以上コスメを購入すると、

 他のショップで使える10%オフになる

 チケットがもらえます!

 (CHANELコスメでも発行可能)



 母がボッテガでバッグを購入したかった

 ので、そのクーポンを使って

 ボッテガを購入していました😊

 (ビューティ枠で発行したクーポンは、

  同じビューティ枠では使えず、

  違うカテゴリーで使う必要があります)

  



 色々買いたいものがある方は、

 店員さんにどういう順番で買うか、

 相談した方がお得に買い周り

 できるかもしれません✨



 最初に母が購入希望の

 商品在庫確認にボッテガに行き、

 そこで色々と教えてくださいました💓




▪️那覇空港のCHANELコスメ免税店

 私が欲しかった美容液は、JAL側のDFSに

 ありました!

 CHANELコスメの免税店は、

 JAL側、ANA側両方にありますが、

 私はANA利用だったので、

 走って買いに行きました爆笑



 ANA側より、JAL側のCHANELの方が

 美容液だけでなく、

 コスメの方も在庫豊富で

 姉に頼まれていたアイライナーなども

 購入できました✨✨



最後、3000円ほど、

Tギャラリアのポイントがあまり、

元々購入したかったRMKのアイライナーも

ポイントでゲット!!!


グレードポーは、

非免税で、ポイント利用すら

できませんでした😱



母は、最後余ったポイントで

ランコムの美容液を買っていました爆笑



長くなりましたが、

どなたかの参考になりましまら

嬉しいです☺️



沖縄は気候のせいか、

ホテルの水が良かったおかけが、

お肌がしっとりして

すごく化粧ノリが良かったです😊



沖縄に戻りたい爆笑