Foxeyは、

婚活中、顔合わせやお仕事でも使える

綺麗めなワンピースを購入して以来、

だいぶご無沙汰🤭



最近出社も増え、

来客なども増えてきたこの頃、

毎月フォクシーの担当さんからいただく

お手紙やカタログなどは見ていて、

最近、可愛いなーと思っていて✨



先日ふと会社から近い、

いつもと違う店舗に行くと、

可愛いお洋服を発見!!肌触りも最高!



せっかくなので担当さんのいる店舗に

お取り寄せできるか聞いてみたところ、

担当さん不在でしたが、

お取り寄せできるとのこと!



翌日担当さんから連絡いただきましたが、

何もサイズの相談はしていなかったのに、

私には、このサイズが合うと思う!と

ピッタリなサイズをすぐに取り寄せ、

ご準備くださっていました😭✨✨



だいぶお久しぶりだったのに、

この対応になんだか感動🥺✨💓




懐かしのお水とチョコレート🍫



数年振りに店舗に伺い、

他にも色々試着した結果、

お取り寄せしていないお洋服を購入!笑

こちらの方が気にいっちゃって✨✨






ウォッシャブルのニットと、

担当さん激推しのスカート✨✨



foxeyのスカートは

ポケットがあるので、

めっちゃ便利なんですよね😊



手持ちのジャケットは、

ポケットがないタイプが多く、

名刺交換時、本当に助かるのです!



担当さんは、私の好みや似合う感じが

わかっているので、

誰から買うって

やっぱり重要だなと実感しましたおねがい

サイズ感の相談もすごく安心感✨✨



お久しぶりにお洋服を奮発!

先日会社のイベントで着てみて、

着心地も最高でした😊✨✨

早速ヘビロテ中です!!!