CHANEL好きなので、

せっかくなので銀座店に

一度は行ってみよう!!

と、先日ふと代休が取れた平日に

行ってきました!


平日だから空いてると思いきや、

40、50分待った気がします笑い泣き

並んでいるのはほぼ観光客!

お得に買えて羨ましい🥹



そして、白のショップバッグに大興奮✨





お気に入りのCHANEL22ミニを

持っていったので、

店員さんから、よく買えましたね!

ご贔屓にしている店舗はどちらですか?

と聞かれました笑


本当に運が良かったんだなと🥹

いつも通っていない店舗、担当さんに

感謝です😭✨✨


銀座店は気になっていたものを

購入できましたが、在庫が素晴らしい!


それでも、デニム系はあんまり

ありませんでした💦


帰りがけ、これからは銀座店もぜひご贔屓に✨

と言われましたが、

私はしがないOL。

今まで貯めた貯金をはたいているので、

もう大したもん買えません😭


CHANELのブランケットや

クッションカバーも

ご紹介いただきましたが、

そこにお金をさけられる身分では

ないのです😭笑!!!


だんだん貯金も底をついちゃうので、

そろそろ、ふらっと店舗に近寄れなく

なりそうです笑い泣き



銀座店で対応してくださった

店員さんは色んなCHANELのヒストリーを

教えてくださって、

とても楽しかったです✨✨





そろそろ、値上げとかあるんですかね。

ドキドキ。


CHANEL22 ミニのパープルやネイビーも

可愛かったな〜✨

もう買えないけど😭


それにしても本日円安さらに進行して

ビックリ‼️な本日でした🌀