愛用している時計は、

社会人3年目で免税店で買った

ブルガリブルガリと、

ブルガリが電池切れのタイミングで

以前、2個目の時計として購入していた

ボーイフレンド!


本日、初めてベルトを自分で

交換してみました✨✨






本日はベージュホワイト、

ゴールドみたいな色に✨✨

可愛い💕


実はこちらのベルトは、

先日の値上げ前に駆け込み!爆笑


ベルトも値上げと聞き、

時計購入時に気になっていた、

もう一つのベルトを購入することに。


ボーイフレンドは、もともと、

デフォルトで交換用のベルトが

一つ、ついてきます✨


当時一目惚れしたブルーにしましたが、

このベージュホワイトみたいな色も

ずっと気になっていて✨


値上げ前に買えて良かった!!!


これでベルトが3つになりました💓




やっぱりデフォルトの

黒も素敵💓


今日は代休もらって

お友達とランチなので、

初ベルトでお出かけ✨✨


お天気良くて良かった😊


色んなコーデが楽しめそうで

改めてボーイフレンドにして良かった✨


プルミエールも気になっていたけれど、

私には黒の文字盤や

チェーンベルト風のベルトが

なんだか似合わなかったのです😭


これからもたくさん愛用します♪


カルティエも気になるけど

なかなか予算的に手が出ません😭