CHANEL春夏プレコレクション✨

皆さんの情報が楽しみな、今日この頃♡



私は念願だった、

バレエシューズを購入✨



カメリアが着いた

バレエシューズ✨✨


春夏プレのご案内をいただいたその日、

今年初CHANELに行きたくて、

うずうずしていたのもあり、

嬉しくて、仕事帰りにお店に伺いました✨


個室でご案内いただきましたが、

こちら、見た瞬間可愛くて感激💓



繁忙期だったけれど、

仕事の疲れが吹っ飛びました😊



その日は普通のバレエシューズも

いつもより在庫豊富だったので、

色々履き比べて、

閉店時間ギリギリまで試着🙇‍♀️



担当さんもおすすめの、

なかなか出会わないデザインの

こちらにしました♡♡♡



サイズは持っている靴と同じだけれど、

気持ち右が少しかかとが緩めに感じ、

ハーフサイズ下にするか、悩みました💦



浮腫みやすい体質なのと、

小さいと後で痛くなることが多いので、

いつものサイズ➕念のための中敷も

つけていたいただきました✨

※中敷は、初回購入時であれば、

 無料でつけてくださるそうです。

 少しでもサイズが気になったら、

 中敷の相談を方が良いかもしれません!







はー可愛すぎる💓

こちらにして良かった💓


実はこの日はもう一つ、

気に入った小物もお迎え

してしまいました💦💓😭


しばらく気軽にCHANELに近寄れないので、

担当さんに忘れられそうですが、

CHANEL貯金頑張る!

お仕事頑張るぞー!!



皆さんの春夏プレコレクション記事を

楽しみにしていますおねがい