CHANEL22ミニの容量について✨


私がお出かけする時に持ち歩く、必需品が全て入ります!!!



中に入っているもの✨

ミニ財布、キーケース、iPhone、ハンカチ、ティッシュ、ミニ化粧ポーチ、エコバッグ


ミニマトだと、ミニ財布を入れてしまうと他に色々と諦めなければならず、お財布をフラグメントケースに変えたりしますが、CHANEL22ミニは、ミニ財布も余裕で入るので、手間もかからず、楽です✨


一つだけ気になるとしたら、バッグの蓋がない、閉まらないということくらいでしょうか。

気になる時はハンカチを被せていますが、逆に物の出し入れが楽なので私的には使いやすいです😊


先日の旅行でも、こちらのバッグをお供に旅してきました✨新幹線前


余談ですが、チェーンウォレットもいくつか見ましたが、今は在庫が豊富そうですね✨

ゴールド、シルバー金具、ラムスキン、キャビアスキン、色々選べそう!ブラックだけでなく、ピンクカラーのものも可愛かった!

旅行時など、チェーンウォレットも使いやすそうだなーと思いました!


マトラッセも色んなタイプがあり、ブラック金具のものを初めて見ましたが、シックでカッコ良かったです!!


今週も、始まりましたね!

CHANELでたくさん購入してしまったので、お仕事などがんばろう!!