昨年ミニマトに運良く出会った私。


ミニマトはラムスキンということもあり、気を遣いながら使っていて、もう少しフランクに使えて、容量が欲しいな、、と、ずーっと気になっていたCHANEL22ミニ✨


先日イヤリングなどを購入した際にLINE交換した担当さんから、クルーズコレクションのご案内があり、久々に来店予約して伺うと、なんと、運良く来店予約日当日に入荷があり、購入することができましたおねがい✨✨










神々しい✨✨✨


黒の斜めがけショルダーミニバッグが個人的に1番使うバッグなので、いくつか持っていますが、CHANEL22ミニのサイズ感、容量共に、文句なし✨満足感がとっても高いです♡


斜めがけもできて、付属のチェーンでそのまま手持ちでも持てるし、ラムスキンより素材的にも気軽に持てるので、お高いけど、本当に本当に買って良かったです♡♡♡

冬のボーナスの使い先にしました笑


担当さんに感謝です✨✨


私が購入した日は、もう一つ、ロゴが白のタイプも入荷したそうですが、そちらはすぐ売れてしまったようで、見てみたかったけど、王道のゴールドが夕方まで残っていて本当に良かった!と思いました✨

2つ見てしまったら迷ってしまいそうだし笑


値上がりもあり、もうなかなかCHANELバッグは買えなさそうですが、今ある2つのCHANELバッグ、たくさん、大切に使いたいと思います♡♡♡