ヴァンクリで婚約指輪を購入してから、だんだんとハイジュエリーが気になりだした私。


自分でも揃えたいな〜と、少し手の出しやすい、ペルレとフリブォルが気になりだしました✨

が、当時は全然在庫がなくて💦(一年くらい前のお話です)


そんな時に、2022年のヴァンクリホリデー当選の連絡が、発売開始からだいぶ遅いタイミングであり、ついでにフリブォルの在庫を聞いたら、一点のみ在庫がある!とのことで、急いで店舗に駆け込み、結果、フリブォルを購入しました✨


購入時に念のため「ペルレはありますか?」と聞いてみたら、小さいサイズのみ一点在庫があります!とのことで、一応見せてもらうと、なんと私の小指にピッタリで✨

実際に着けてみると本当に可愛くて、一緒に購入してしまいました♡♡♡






こちら、今年の2月頃のお話です✨


小指にペルレ、とってもおすすめです♡

さりげなく着けれるし、携帯持ったりする手も可愛く見える気がして、本当に重宝しています♡♡♡

フリブォルもどんなお洋服にも合わせやすいし、会社でもさりげなくつけれるので重宝していますおねがい


2022年ホリデーは、ホワイトゴールドとティファニーブルーのような色が素敵で本当に可愛かったんですが、連絡が来たタイミングがだいぶ遅かったこともあり想定外だったので、50万円以上のネックレスをさくっと買える勇気もなく、残念ながらお断りしましたえーん


今年のホリデーは、去年断ったことも影響しているのか、連絡なしです💦

他の方のブログを見ていると、今年のホリデーも素敵そうですね✨✨


私のヴァンクリシリーズは今のところこちらで完笑

また、いつか、少しずつ揃えていきたいです✨♡♡