アルハンブラのネックレスに合わせて、先日アルハンブラのリングを✨





ネックレスと合わせると白蝶貝一択にもかかわらず、オニキス、マラカイト、ギヨシェ、カーネリアン、ホワイトゴールドも試着しましたが、やっぱりイエローゴールド&白蝶貝が華やかで手元も明るくなり、可愛く感じました😍

扱いやすさからギヨシェも迷いましたが、ゴールドギヨシェよりイエローゴールド・白蝶貝の方がさりげなくつけれる気がして、こちらに✨

余談ですが、白蝶貝より、マラカイトの方が水に弱いらしいですね💦知らなかった!

今回は姉とお揃いで、両親からいただきましたラブラブ


対応してくださったお兄さんがとても良い方だった✨


アルハンブラリングは人差し指や中指につける人が多いよう。どちらの指にも使えるようなサイズ感を見ていただき、人差し指がピッタリ、中指は少し緩めな感じのサイズ感です。

アルハンブラリングはピッタリより少し緩めを選ぶ方が多いとのことでした✨

右手、左手両方楽しめるのも良き✨


まさか、アルハンブラリングを自分がつけることができると思っていなかったので本当に嬉しい♡

改めて両親に感謝です😭


ブログ更新していない数年間、色んなことがあったけど家族みんなで支え合ったな、、としみじみ。

色んなことに感謝です。


このリング、人差し指につけるとティーカップ持った時なども目につくし、とってもかわいい♡♡♡


大切にたくさん使いますおねがい