急に寒くなってきましたね💦


一年前に、運良くミニフラップバッグに出会って購入した際、LINE交換をし、しばらくCHANELの担当さんがいた頃がありました!


担当さんはCHANELの知識も素晴らしくてセンスも良くて、今はご事情あっていらっしゃらないのですが、毎回、お会いするのが楽しみな方でした✨


コレクションのご案内があり、その時初めてCHANELのお洋服を試着させていただき、ピンクとブラックのツイードのスカートがとっても可愛かったんですが、お値段見てびっくり!!!

庶民の私が出せる金額ではなく、その時にご紹介いただいたシューズがとっても素敵で、こちらの靴が私のファーストCHANELシューズになりました✨







足首がない私のお足でも笑い泣き、すっきり足が綺麗に見えて、一緒にバレエシューズを試着させていただきましたが、こちらの方が足が綺麗に見えたのでこちらを購入しました!!!

コレクションのルックでは、このシューズに靴下を合わせていてので、春や秋口は、靴下と合わせて履いたりしています♡
ヒール部分が太くてしっかりしているので、割と履きやすいです!
ただ、長時間歩くには少し足先が疲れるので、ちょっとしたお出かけの時に愛用しています✨✨





当時、バレンタインが近かったこともあり、

美味しいチョコレートまでいただいてしまいました♡🍫♡


実はこの担当さん、私が初めてミニマトのに出会って購入した際にも、色んなプレゼントをくださって✨✨✨



毎回、お荷物少し重くなっても大丈夫ですか?✨とお声掛けくださり、良かったら✨✨とくださいました😭✨

ミニマトを買った時は、クリスマスシーズンだったからか、ラッピングはクリスマスバージョンと通常タイプどちらが良いですか?✨と選べて、クリスマス仕様の方にしていただきました♡


今見ても、このラッピングも素敵🎄✨✨


当時の記憶がうろ覚えで、当時、しっかりブログを書いておけば良かったと今更ながらに思いました♡