こちらも一年ちょっと前のお話です。

CHANEL投稿続きの流れで、もう少しおねがい

ピアスがつけられない私ですが、いつかはハイジュエリーのイヤリングが欲しいなぁと探していた頃、なかなかピアスしかなくて、カルティエ、ヴァンクリはイヤリング変更可のものもありどうしようかな、、と悩んでいた時に出会いました♡







ベージュゴールドのイヤーカフです✨✨

最初はCHANELのココクラッシュイヤリングがあるのをネットで見つけて、試着に行ったところ、イヤーカフも気になり、着けてみたら、とっても可愛い♡♡♡

本来、片耳やアシンメトリーに着けるのがおそらくセオリーかと思いますが、店員さんと両耳で着けてイヤリングっぽくするの良いですね✨なんて話しをしながら、ダイヤ付きのタイプと、ダイヤ無しのタイプ、2つ購入しました!✨


この色は自分のミニマトの金具とも似ている色だし、とっても肌馴染みが良くて、どんな服にも合わせやすい気がします♡

何より痛くならない!!!

今のところお出かけしても簡単に取れたりしないですが、他のブランドのイヤーカフに比べると少し空きが広いのか、着脱も個人的にしやすくて、使いやすいですスター


しかもイヤリング買うよりも、イヤーカフ2つの方が当時お手頃だった!!


初CHANELのファインジュエリー💎

こちらもラッピングがとっても可愛くてイニシャルロゴなど、好きなアルファベットを2つ選べてラッピングしてくださいました✨




また、当時何かのタイミングだったのか、2つ購入したからか、特別にと、持ち歩き用の可愛いケースもいただけました✨✨


どこまでも素敵な計らいで、ここでもCHANEL好きになりました♡


一緒にココクラッシュのリングも試着し、可愛かったけど、予算オーバーで諦めましたが、また値上がりしてるので、買っておけば良かったな〜と今更ながらに後悔しています笑


私のイヤーカフも、だいぶ値上がりしていました💦

あの時買っておいて良かったです✨✨