『婚活は楽しい自分磨き✨』

   「やのよしこ」です。

 

今日もブログに訪問していただきまして

ありがとうございます(*^^*)

 

 お出会いできて感謝です🍀


 

 

 

 


ドラマや映画のDVDをよく見ます^ ^




仕事の合間など気分転換に、
時間を決めて見るのがルーティンになってます。




以前はTSUTAYAさんに
よくお世話になってましたが、
このコロナ渦で足が遠のいてしまい
U-NEXTに変えました!
行く手間、衛生面などでも安心です。




この選択、永遠に楽しめそうです💕




 "時間を決めて見る" というのがかなり大事で、
シリーズ物を見る場合、ハマってしまうと、
ダラダラとずっと見てしまいます😅




ラブストーリー、歴史ドラマ、
戦争ドラマ、ヒューマンドラマなどが好きで、
韓流には全く興味ありませんww




そして今、
海外ドラマの "ヴァンパイアのシリーズ"に
ハマってます!




「ヴァンパイアダイアリーズ」

シーズン6に入りました!




字幕読むのは面倒だけど、
何回も繰り返される簡単な言い回しなんかは
耳に残るから英会話の勉強になるメリットもある!





とにかく、
主演女優エレナ (ニーナ・ドブレフ)が好き!



こんな顔に生まれただけでも恵まれ過ぎなのに、
演技がこれまたすごく上手!
天は二物を与え過ぎだと思う❗️ 笑



何役も性格の違った人物を演じ分ける演技は、

見ていて気持ちがいい!




それに、ヴァンパイア兄弟のお兄さん役の
デイモン (イアン・サマーホルダー)
エラが張ってて、時々目が寄って見えるけど🤔
セクシー過ぎます💕





海外ドラマの高校生活って
大人っぽくて華やかで、
見てるだけでもウキウキワクワクします🎶


プロムなんかイベントもいろいろあって、
日本でもそういう文化があれば、
もうちょっと男女関係もスムーズにいくのかもね!






 

 
「結婚を考えるアラサー独身女性」に、

「あの頃の私」がきっとお役に立つと…

『8年間のすったもんだ婚活』

 

 
 
 
 
『よしこさんの子供時代』