こんにちは♡

 

毎度ですがスタッフブログに

たくさんのアクセス!

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

私は何をしていたかと

言うと・・

 

仕事してジム行って

仕事してジム行って笑い泣き笑い泣き

 

息子と親子コーデ

楽しみつつ・・

 

あっちいって

って言われてるけど

 

 

 

あ、髪型チェンジ

しました♡

 

髪色も変えましたよ〜ビックリマークビックリマーク

今回はさらに

 

マッシュっぽく・・

前髪重めで

少し秋意識・・・

 

大事なお仕事も

あるので少し落ち着いた

感じにしましたニヒヒ

 

髪色落ち着いたら

赤コンがしっくり

きますビックリマーク

 

息子と赤で合わせて

やりたかったコーデ恋の矢

 

 

そして昨日と今日は

勉強会にウインク

 

毎度参加している

勉強会ですが

 

なんの勉強会というと

 

通販サイトのセミナー

だったり

 

あとは経営のお話を

勉強していますチーン

 

まだまだわからないこと、

たくさんあるので

いつも刺激を受けて

帰宅します。

 

そして周りの方も

同じように悩みながら

すごいおっきな

ビジネスをされている方が

わんさかいるので

すごい楽しいですドキドキ

 

インスタでも

ぼやいたんですが

 

セミナーって

毎回もやっと

終わること多くて笑い泣き

 

「人と自分は違うし」

とか

「鵜呑みにしても環境違うし」

とか

「業種が違うし」

 

とか

なんせいろんな理由をつけて笑い泣き

 

あまり頭が吸収しようとしないと

いうか・・笑

今までは

そんな感じでした。

 

 

 

けど!けど!!

 

 

私気づきました。

 

真剣に悩んでいるときは

頭がちゃんと理解して

吸収するってこと

 

 

ここ数ヶ月

あまり悩みのない私が

珍しくすっごい悩んでいて滝汗

 

決して悪い悩みでは

ないんだけど

 

なんか足踏みしている

自分がいたんですね〜真顔

 

少し怖い気持ちが

邪魔したり・・

うまく書けないけど・・

 

けど、昨日今日で

わかったのは

 

今まで参加していても

ズシンと心に

響かなかった理由。

 

それは

 

ストイックに

悩み抜いてなかったから

 

ストイックに

向き合っていなかったから

 

なんだと気づけました。

 

 

 

なんだか珍しく

熱くなりましたが笑い泣き笑い泣き

 

仕事だけじゃなくて

育児だって普段の生活

だって

 

全部そうなんだなって

思います。

 

ちゃんと向き合えば

向き合うほど

 

悩みと壁が出てくるけど

そこに対して悩み抜いて

悩みまくって

考えまくった末には

 

必ずヒントと答えが

吸い付いてくると

いうこと!

 

そんなことに

気づけた二日間。

 

私にとって大きな収穫でした。おねがい

 

 

9月の頭には

韓国に行って・・

仕入れ作業をしてきますが

 

この気持ちで行くのと

ウジウジ悩んだ自分が

行くのとでは

 

全く違うんだろうなぁって

そんな気もしてますてへぺろ

 

 

けどこんなに悩めるのは

 

息子に対して全く

悩みがないから。笑

 

息子が立派に、

たくましく、

優しい子供に

 

育ってくれているから

 

仕事のこと、

とことん悩める!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もちろん小さな心配事

たくさんあるけど

 

3歳の息子の

軸は今、きちんと

育っているって

感じていますウシシ

親バカかなw

 

だから仕事も

「息子としている」

って感覚で

頑張れますクラッカー

 

 

なんだかすごい

長くなっちゃった・・

 

けど、ブログに

つらつら書きたかった

お話でした。笑

 

最後まで読んでくれた方

ありがとうございます笑い泣き

 

 

引き続き

 

LINK by mille

 

よろしくお願いいたします!