こんにちは♡

 

昨日から

monfimafiの商品が

アマゾンに出店されてますウインクラブラブ

 

 

というのも・・・

 

私もいろんな販売の仕方を

知りたくて

 

googleショッピング、最初

やったんですね。真顔

 

通販サイト、私大好きなので

もっとカラクリ知りたくてデレデレ

 

中を知ってもっと

自分のサイトにも

反映できるかななんて

この時は

気楽。笑い泣き

 

 

これ、わかる人には

わかる話。

 

誰かに頼めば一瞬ですが

自分でやると

 

死ぬほど大変です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

甘くみてたww

 

けど、一度やると絶対完成させたい

性格の私。

 

意地でもやりたくて

やったんですよゲッソリ

 

そして全て商品も準備も

整って承認も降りてるのに

 

全く表示されない・・・

 

サポートへの電話も

多分、100回はしたし笑

 

その度親身にみてくれるのに

異常なしチーン

 

結局は様子みてください・・

で、かれこれ1ヶ月経ちました・・・

 

ん〜時間が勿体無いし

服には賞味期限がある!

 

なので

潔くアマゾンに切り替え笑い泣き

 

もちろん、どちらも

見ながらやるつもりですが

(結局諦めてない笑)

 

アマゾンは

1日でできた!!♡

 

というのも、

googleショッピングで

培った?笑 知識が

かなり役に立って

 

スムーズに登録まで完了できましたウインク

通販サイトの出品に関しては

カラクリも

似たところがあって

 

そこさえ押さえれば

うまく行きました笑い泣き

 

うん、無駄な時間じゃなかった!笑

 

もし

このブログを見て

アマゾンユーザーの方がいたら

ぜひ♡

 

即日配送も可能に

してるので

 

「リンクコーデ  親子」

 

とかで検索して見て

くださいちゅー

 

ちなみに

monfimafiの商品は

LINK by mille以外から

出店している方もいるのですが

 

台湾や中国の出品者で

商品ラインナップ

全然違いますウインク

 

お国によって

違うんだなあ〜

と勝手に見てしまいました。笑

 

日本では

LINK by mille

のみだけなので

 

もちろん配送も早いですよ^^

 

ぜひ見てみてくださいね♡